ダメだったか・・・(笑) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




カッコ とりきち横丁カッコ さんでお買い物をしましたキラキラ

ききのご飯カッコ セキセイスペシャルブレンド カッコ

をメインに久しぶりにカッコ インコせんべい カッコ も購入せんべい(のり)


これはお米で出来ているので人間も一緒に食べられますきゃ


インコせんべいは実は2回目の購入で

1回目は・・・3104

るるもききも食べてはくれませんでした


最近、ききは私が食べてる物に凄く興味を持ち

一緒に食べるようになったのでまた買ってみましたウフ

これなら気兼ねなく一緒に食べれると思ったからです9p




「さあ、お食べいやぁん」




         あむっしゃきーんデス









「もっとお食べ音符」






           ぶるぶるぶるがーん










「遠慮はせずに♪」







         ごちそうさまデス・・・・・・









ダメだったかぁ~笑


匂いとか味があまりしないからかなはてな

口に入れるまで時間がかかり

入れたと思ったらちぎってポイ!し出しちゃったムムム

食べ物の認識がないのかな・・・



そんなききに旦那が一言渇!!です








                 ななっ・・・なんデスか汗ガクブル








シンプル・カッコちゃんと食えよえ~!!シンプル・カッコとじ





                  うっ・・・風デスすいまそん







注意をされながらツンツンされるききなのでした笑





るるちゃんといっしょにたべたいデスぅ~♪
あまえんぼうさんでしゅねうふふ
・・・ホントだね~投げKISSのポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村