おおちゃくをする男共・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




ききのおやつケーキの時間

ちょうど旦那がいたので

「ききにおやつをたべさせて欲しい」

と頼みましたほっ02


「あっ、でもこぼさない様に食べさせてね笑」





少して二人を見ると・・・










えっ!

旦那はPCをしたい

でも、ききのおやつもあげなきゃ・・・

でもでも、テーブルに置いておくと散らかるから

見てないといけない・・・

の結果、PCの前におやつを持ってきて

PCをしながらききにおやつをあげているの図ムムム

何というおおちゃくさがーん

それに何だかききも嬉しそう!?に食べてる・・・












             うふふっ音符デスぅ~♪






物凄く近くに旦那がいるし、美味しいおやつもあるしで

ききにとっても嬉しかったのかな~かお

嫁の居ぬまに日頃したら怒られる事をやっちゃってますてへっ

みたいな笑



この男共は・・・

二人にさせたら何を仕出かすか分かったもんじゃないぜ・・・





おとこのろまんデスよニヤリ
・・・はい理解不能のポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村