るるとの思い出 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




25日をとっくに過ぎてしまいましたが笑


るるとの思い出のお時間です♥akn♥


るると会えなくなって9ヶ月


ききともるるの思い出話しをしたりしてますてへ





以前にも載せた事がありますが


これが実家での最後の写真となりましたかめら。







この数日後、さときち家においで頂き


楽しい時間を過ごす事になりますハート




可愛いっきゃー・・・けど、何故そこに!?笑






実家では仲良くブランコに乗っていた二鳥ですが


我が家に来てからるるが女王ぶりを開花ぎく


ききにブランコを使わせないという


「るるの物はるるの物。ききの物もるるの物」


状態にしれ~


別居になるまでの経緯を書きます顔文字


寝る時に、必ずブランコに乗って寝る二鳥ですが


まず、るるが先に真ん中をぶんどります笑



カッコるるー、そこで寝たらききが寝れんやん汗カッコ


と何度言った事かあせ


そこへ、ききがいそいそとブランコにやって来るのですが


るるが退いてくれるはずもなく、威嚇しますあせ、あせ


ききもわかっているので、それはもう可哀相な位に



かっこそろ~り、そろ~りデス・・・かっこ



と、あの細い針金を伝ってブランコに行こうとしますさむっ


見つかったら最後・・・


ききはブランコに乗せてはもらえず針金の所で過ごします風


そう・・・上の写真の場所の所でですなく


るるがよそを向いてる隙に乗れればラッキーきらきら


カッコきき、今よ今!!早く!!あっーーー・・・seiカッコ


見かねた旦那が自作のブランコを作ってくれましたkonatu





でも、取り付ける場所がなく


それ以前にききもるるも乗ってくれない反省!




朝、起こした時にききが針金にいた時は衝撃を受けましたガーン


いつからここに・・・?寝れたの?泣


それでもききは頑張ってるるの隣に並ぼうとしますえーん


同じ男としていたたまれなくなった旦那が


夜勤明けで帰って来て(その時は交替制してました)


まだ寝ている私に


シンプル・カッコききのケージを買ってくるキリッシンプル・カッコとじ


と出掛けて行き、るるとききのワンルーム生活が始まりましたニコ





朝ごはんも一緒に食べますほっ02




るるー、見られてるよ~ケケケ


るるは本当に好かれてたんですね~音符(ブルー)





るるはこの頃、全く手乗りではありませんでしたかお2


手を近づけようものならそれはそれは逃げる、怒るため息


下の写真は何気ないように見えて


私達にはとっても感動の写真なんですキラキラ


だってるるが手に乗ってるんですからキラキラ


ここまでくるのに1ヶ月ですやたっ






まず、ケージの中に手を入れてご飯を1粒1粒食べさせて


手は恐くないんだよ、美味しい物がもらえるよにこ


と、知ってもらえるように時間をかけました。


手からご飯を食べても乗るのは断固拒否です汗


噛まれるのを覚悟で指をるるの足元まで持って行き


乗りたくなったら乗ってねえへえへ待ってるよキラキラ


その気持ちが通じた時にるるは乗ってくれるようになりましたハート


急いでayaを撮って旦那に自慢げに送った写真ですいい~



今回はここまでですえへっ


長くなってしまいました、すいませんぺこり


色々と思い出しちゃいましてほっ





るるのツンデレにききは惚れてるっていいよねいいな

・・・ポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村