ブランド『fuu』 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~





皆さんはブランドsei  fuu   sei  をご存知でしょうかハート


あの大女優・ふぅちゃん監修の元


颯絵さんが設立したブランドseifuu sei でございますキラキラ


*ふぅふぅ☆とりこ*

http://ameblo.jp/chiropiko/entry-11780862343.html


※実際に販売されている訳ではないのであしからず照


今、人気急上昇のsei fuu sei より 


サプライズが届きましたえへ






きき&るるのフェルトきらきら    ティッシュポーチビックリ







ちゃんとロゴもありますグー



ふぅちゃんがいるってへ








ファスナーを開けると小物が入るようになっているんですよきらきら

生地もカラフルでとっても可愛いですよね~ポッ





し~か~も~!!


きき&るるフェルトをよ~~く見ると・・・





わっかさんがいるんですよ~投げKISS





もうこれには大爆笑させて頂きましたよ爆笑


可愛すぎるじゃありませんかえへえへ


ききのハートのぽっち様もるるのネックレスもありますはうー!


もちろん、るるにも見て頂きましたよ/onpu





るる~、嬉しいね~いやぁんききと一緒だよ~ウフ




もちろん、もちろんこの方にもわくわく




カッコわっかさーん!!モデルデビューだよにこカッコ





    わしをモデルとは度胸があるわいしゃきーん






   おぉ~おぉ!わしじゃ、わしじゃ!!

わっかさん、頬を赤らめてるぷ



カッコこの丸いフォルムは熟年した技が必要じゃが


 よく出来とるわい∑!!これは見事じゃわいにこっ

 

 わしの男前度がよく表現されてこりゃ感動物じゃ。


 何より、きき殿とるる姫が一緒になって・・・


 わしもその側で一緒にいれて・・・カッコ










実は、わっかさん・・・


ききの側にいられるのもあとどれくらいか・・・


と、感じ始めています。



少しずつ割れてきているんですビックリ!





いいえ!!


これからもずっとききの側に、るると一緒に見守っていて欲しい汗


大切に扱わなければぅぅ・・・






ききもるるちゃんの側にいれて嬉しいご様子ですハート








颯絵さん、本当にありがとうございました♥akn♥


また宝物が増えました笑顔





るるをかわいくつくってくれてありがとでしゅ~ハート

・・・手作りって温かいね顔のポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村