るるとの思い出 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




るるが旅立って8ヶ月が過ぎました・・・


るるちゃん、寒くないかな?


皆と仲良くしてるかな?


夢で会いに来る時間が無いほど


楽しく過ごしているのかなショボ





ケージが小さくなったので新しくした時です鳥カゴ






るるもききも成長してケージが小さくなったので


私と母上とるるとききも一緒に


ペットショップへ選びに行きましたえへっ


そのお店はるるとききが居たお店です照


なので里帰りになるのかな笑


そこで母上と物凄く選んではるるとききに見せて


カッコどうする?これにする?カッコ


とか言ってたなうひひ






二鳥の新居 ハート

一人餌が出来るようになってきたのでご飯を入れてきゃ










でも・・・




るるはまだまだお子ちゃまだったな~ウフ




         たべちゃちぇてくだちゃいえへえへ







見つめ合っちゃって~はうー!








一緒のブランコ楽しいね/onpu






まだ性別が分からなかったので


それも楽しみでしたきゃんっ


まだ大人しかったので直ぐ捕まえられるし


噛まれないしえへ


にぎにぎしとけば良かったな~投げKISS


知識も何もなく、ましてやインコさんを


にぎにぎやくんかくんかしてもいいんだって・・・


知らなかったぁ~なく


そんな楽しみがあるなんてガーン


勿体無い事をしてしまいましたねむっ汗






そうかんたんにはさせましぇんよ笑

・・・したかったよ~泣ポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村