ききクローバー完成! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




少し逆のぼりまして、去年のある日えへっ










おや!?


この短い尾羽はいったい誰え゛!ビックリ!!?


まさか、ヒナちゃん来たはてな











あれあれはてな


このハートのぽっち様は理解不能


・・・そうですオロオロ


ききは換羽で一度に失いました汗


尾羽とぽっち様を風




ちっちゃくなっちゃった反省パンダ



前回の換羽の時にも1本尾羽が抜けてしまい


生え変わってきてる途中で今回もう1本の尾羽も抜けましたあ





      ぼくのじまんのはねさんがさむっ




    がまんデス・・・ぼくはなきませんよ汗

すいませんあせ 散らかってますてへ




えらいぞ、きき拍手♪パチパチ♪







シンボル・ハートのぽっち様を無くした幼げなききshokopon





今回でハートのぽっち様は4回抜けました鳥の羽根


と言う事は!?





   ききクローバークローバーの完成でーす投げKISS






カッコきき、縁起がいいねきゃー良い事あるかなドキドキカッコ






   ききはかきかきさんでいそがしいデスよムムム






良い事あるもんいやぁん


ずぇーーーーたいにあるもんきらきら


皆様にも届きますように祈





      おやつ~ おやつデス~パクパク





ほら、良い事=良いショット撮れた手





少しの鼻息で飛んでいくんだよ反省!

・・・無くしたら大変だね!ポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村