ききのおせち料理♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~





ピンポーン!!



お荷物が届いた配達


なんと・・・何とハート


仲良くして下さっているカッコとんとんのブログカッコ


とんとんさんからききにとカッコおせちカッコが届きましたなっ・・・なんと!

http://ameblo.jp/inko1731/entry-11751091012.html



いつもきき、そしてるるに優しい言葉をかけて下さり


気遣って頂いてばかりなのに


私さえも準備していなかったききのおせちを笑


分かっていたかのようにえへ届けて下さいましたはうー!


ちゃんとお重箱に詰められていますおぉ!すごっ!


とんとんさん、本当にありがとうございましたぺこりぺこり




さあきらきらききに早速お披露目です音符






少しビックリしてるかな?orange






様子をみてるねにこ











カッコきき、とんとんさんからききにって届いたんだよニコカッコ











カッコうん!!ききのだよグーカッコ











中身はというと・・・ドキドキ





ジャーーーン!!

主食からおやつ、お野菜に至るまでズラリきらきら





ちゃんと取り皿・・いや、鳥皿まで入っていましたきゃっ


そして、私にも可愛い鳥さんのめもかんキラキラ


本当に至れり尽くせりのおせちです照れる





ききの大好きなオーチャーさんがえへ






食べたくてウズウズしていますケケケ






カッコきき?その前に言う事があるんじゃないかなハテナ?カッコ






はい、はいムムム






よく出来ましたにこ






鳥皿に取り分けてハート









ここでもビックリビックリ!


新しい器なのに全く恐がることなく食べてます♪


以前、購入した器はダメだったのにナク


しかも、浅いので食べやすく


しかも、しかも、今までのミッキーさんの器は段があり


足を少しかけないと食べにくかったのですが


立ったままでもすんなり自然に食べられるハート


これはスゴイー拍手♪パチパチ♪




掛けるとどうなるかな*ぁ


お重箱に掛けてみた所・・・





何の警戒もなく、しかもこの高さはもっと食べやすそうですハート








たまらん箇所、発見てへ





ケージに掛けても安定しており凄く重宝しておりますsei


おせち料理も美味しそうに頂いていますよポッ


本当にありがとうございました♥akn♥


ききは幸せ鳥だなぁ~顔





もちろん、るるもいっしょにだべてるでしゅよご飯

・・・皆で食べるともっと美味しいよね♪ポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村