ききのチャレンジ☆3☆ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




ききのチャレンジ、第3弾きらきら


最後は・・・


みかん星人です!! そうayaみかんみかんayaでしたニコ


よく、美味しそうにみかんを食べている姿を拝見してて


カッコききと一緒に食べれたらな~ふカッコ


何て思ってたんですが夢のまた夢あせ


でも、突然やってくるんですねきゃんっ笑


こたつでおみかんこたつの最高のシュチュエーションでの事きゃ





   ききも~ハート ききもたべるデス~ハート







えっ・・・ええっなっ・・・なんと!







手に止まったので様子を見ているとカプリッビックリ





急いで旦那しゃんに写真をお願いしました音符


初めは少し噛んでハミハミ・・・


ここでハプニングがきゃっ


実をガブリしてブルブルしたききくんウフ


その結果・・・






頭にみかんが付いてしまいましたうひひ





その後もぽっ





   はやく~キラキラ はやく~デスぅ~わくわく







ききと一緒にみかんみかんを食べたい!!


の夢が叶いましたいやぁん






      ここがおいしいんデスよね~ニヤリ








     このしろいところもくせになるデスよきゃ








      かわもなかなかいいしょっかんデスね~にこ







          がぶりっ!!






ご満悦なききくんなのでしたすげ~








 さときち、よろこんでたデスね~にこ ぐふふっえへ






ききの初/体/験


第3弾はこれにて終了ですてへ


次はどんな事をして驚かせてくれるのでしょうか照れる



そんな年末に成長をみせてくれたききに


おせちお節料理が届きましたきゃー


さて、ききの反応はいかに!?えへえへ





この子達の可能性はスゴイ頑張る

ポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村