ききのチャレンジ☆2☆ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




ききの初/体/験、第二弾きゃー


今回は・・・



ayaヒエ穂aya







      じーーーっ・・・デス





赤穂や白キビ穂は食べた事はあるんですが


ヒエ穂はありませんでしたショボ







                    むむっじ~






                  ほほ~キラキラ






おおっきゃ いい予感ですハート


恐がる事無く近付いてますねいやぁん






            これはきょうみぶかいデスねぽっ

きき・・・そこは枝ですので食べれませんよかお





では、早速いただきまーすご飯






                   ぱくりハート







やった、やったぁ~キラキラ





    ぼく、ひえほさん、すきデス~えへへ








       くぅ~はうー! これはびみデス!!






きき~、良かったね~にこ







     ぼく、おいしくたべれたデステレ えっへんしゃきーん







うん、うん顔


最近のききは凄く頼もしいですえへ



さて、あと一つはいったいはてな


つ・づ・くニヤリ



~番外編~






気になる枝をくわえて引きずり出すききなのでしたにこ





るるもちゃーんとたべたでしゅよぽっ

・・・美味しかったよね/onpuポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村