ききのチャレンジ☆1☆ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



実はききくんインコ?


新年に先駆け、年末に新しいチャレンジをしましたすげ~


しかも3つもですきゃー


まず1つ目をご紹介ですきらきら



とってもビビリなききくんshokoponイヤン


まず新しい物や食べ物が恐い・・・ガクブル


なので、食べて欲しい物はいっぱいあるけど


時間がかかるよねー・・・何て思っていました笑




それがですよ!!


食べただよーなく ききが食べただよーーーえーんエグッ




実家からお裾分けしてもらった柿を食べていた時の事えへっ






 なんデスか?これ、なんデスかハテナ?







カッコこれね、柿って言うんだよ♪食べてみる!?カッコ



食べる訳ないけどね~ふと思っていたらビックリ






  すこしたべてみるデスポッ






    さときちもおいしそうにたべてたデスからねパクパク






えっ・・・ええっ!?理解不能


食べてる・・のはてな


うそ~んえへ 凄い、凄いよきき拍手♪パチパチ♪




黄色ハルクインかっこおいしかったデス~きらきら


    おれいにたべさせてあげるデスね音符かっこ





               うんしょ・・・うんしょ・・・








   よいしょー!! あがらないデス∑!!






きき~はうー! かわいいよ~ハート可愛すぎるよ~鼻血


まさかこんな可愛い姿が撮れるとは思わず


テーブルが散らかっておりますがご愛嬌と言う事で顔文字


爪楊枝をパクリするのも初/体/験ですきゃっ


きき、凄いね~きらきら


※後で調べてわかった事なのですが


 柿や梨には「石細胞」というものが含まれていて

 

 消化器に良くないと書かれているのを目にしました。


 少しなら問題はないようですが


 体調を見ながら食べさせたほうがいいようですね





あと2つ、ききの初/体/験を近々公開致しまーすはうー!


  

ききくん、すてきでしゅ~ほっ

・・・男前に磨きがかかったね!

ポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村