もうすこしでもとどうりデス♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




年末にはほっぺの羽が生え変わっていたききくんですが


載せるタイミングを失いましてぷぷ


その少し前のききくんをお楽しみ下さいおんぷ




黄色ハルクインかっここ・・・これはハートかっこ





かっこききのごはんデスね~きらきらかっこ




         じーーっ・・・ごくりデスはうー!





さときちカッコきき、ほらほら!!ほっぺさん、見せて見せてえへっカッコ





         そうデスねにこ (ぼあぼあ、もこもこ)







     またのびたデスよ~きゃ みてくださーいデスてへ







            きれいになってきたデスわくわく







       もうすこしでもとどうりデスグー










          ねっういんく デスぅ~ にこっニコ






良かったぁ~shokopon




おうごんのはね、ふっかつデス!

・・・おめでと~クラッカーポチッ!ありがとうございます☆

 
にほんブログ村