スリムクラブを見たw | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




昨日(5日)にスリムクラブを見ましたイシシ
※間違えて書きかけの時間を書いていたので訂正です・・・


たまたまショッピングモールに出かけていて


その日は何かイベント事が行われていました。


AKB48もどきの(失礼w)


ご当地アイドルのような子達が歌を唄っていました/onpu


その後に何気にエスカレーターの横を通っていた時の事ビックリ


人が凄く集まっていてまだイベントがあるんだなー何て思っていたら


エスカレーター沿いに歩いてくる見た事のある顔の男の人・・・


一瞬「知りあい?」何て思ったけど(笑)あ・・・あー!!


この人は・・・!?あの人じゃない!?


その人とはスリムクラブの内間さんでした!!(坊主の方ねw)


人だかりの中に知り合いがいたのか「おーー!!」みたいに


男の人と手を挙げてお話しをされていましたきゃっ


まりにも普通に接していたのでまさか芸能人の方とは思わず笑


そして直ぐ後に真栄田さんが歩いて来ましたいやぁん



おおー!!間違いなくスリムクラブだ爆笑


意味も無く手を振ってみたテレ


二人でエスカレーターで上がって行き


その途中で真栄田さんが「いぃよー!」と言っていたかお


まさにあのままのかすれた声ケケケフランチェンでしたaknぷぷっ


コント、したのかなー*ぁ知っていれば見たのになあ



でも、凄く背が高くて二人ともおっきかったですよ~ニコ


検索してみたら二人とも180cmあるんですねビックリ


テレビで見ると普通(失礼・・・)に思ってたけど


二人ともかっ・・・かっこよかったですshokoponキャハッ


オーラと言うよりも優しそうな沖縄っぽい(!?)雰囲気を感じましたドキドキ


同じ人間だけどかっこ芸能人かっこに会うとウキウキしますねてへ