いつもありがとうございます



 

PR


2023年10月中旬

当選したディズニーチケットを使って、ディズニーシーへ行ってきました。

 


↓こちらの記事からの続きです







アメリカンウォーターフロントにあるトランジットスチーマーラインは、乗った所で下車なので、そこから移動し、



ディズニープレミアアクセスで購入したトイ・ストーリー・マニア!へ向かいました。




ちょうどこのキャラクター(名前が分からずすみません)が居たので、

少し遊んでもらいました飛び出すハート







中に入ると、可愛らしいおもちゃがたくさん飾られていました。



細かい所まで見たかったのですが

ディズニープレミアアクセスの為、サクサクと前に進み、じっくり観察できませんでした爆笑





子どもと私が一緒にプレイし、夫は1人でプレイしました。



結果はこんな感じ…



まぁ、こんなもんですよね…真顔真顔真顔




その後は、

たくさん歩いて疲れたので、一休みしようとアメリカンウォーターフロントにあるニューヨークデリへ。





ホットコーヒーで一休みです。




限定のカップが可愛い飛び出すハート


一度座ったら、なかなか立ち上がれず

45分くらい休憩したと思います爆笑








そして、今度はミニーマウスに会いに行きました飛び出すハート










疲れも吹き飛ぶ可愛さでしたラブ




そして今度はゴンドラを乗りに…


行ったり来たりで疲れますえーんもっと効率よく移動したかったのですが、なかなか上手にスケジュールできませんでした泣き笑い




ゴンドラは乗れた時はちょうど夕暮れ時でした。





少しの船旅ですが、

橋の下を通ったり、挨拶を交わしたりと、特別な時間を過ごせたので乗れてよかったです。






そして次は、アクアトピアへ。



並び始めた時は夕暮れ時でしたが、乗る頃にはすっかり夜に。



夜の方が、個人的に雰囲気が出ていて好きですウインク











そして、ホライズンベイ・レストランへ…



当選したチケットは、商品券付きだったので、こちらで使用しました。


悩みましたが、ハロウィン限定のメニューを頼みました飛び出すハート




紫芋のソースが美味しかったです。



デザートは、

ミッキーのオバケが印刷されていたので



食べるのが勿体なかったですが、最後までいただきましたウインク




最後に、ビリーヴ!を少しだけ観ました。






場所取りはしていなかったので

とても遠い所からですが、素敵な世界観が伝わりました。

今度はしっかりと観たいです流れ星




その後は、マーメイドラグーンで2つアトラクションに乗り、閉園の21時まで遊び尽くしました。


朝早くから、閉園までよく遊べたなぁと思います。平日にも関わらず、ハロウィンの時期はやはり混んでいるんだなぁと実感しました。




以上で、旅行記終わりとなります。


最後までご覧いただきありがとうございました!




ちなみに…


ホテルに一泊し、次の日はマクセルアクアパーク品川へ行ってきました。

イルカにタッチ、とても印象に残っています。


またディズニーのチケットが当たりますように…飛び出すハート飛び出すハート