”巣つくり(子育て時期)は、子育てをメインにして過ごして下さい。” | 韓国ソウル♡海外駐妻アラフォーママのHAPPYシェア日記

韓国ソウル♡海外駐妻アラフォーママのHAPPYシェア日記

韓国の駐在ママです♡駐在ママからみた韓国でのリアルな生活や子供のこと、
美容、健康、語学、社交、夫婦パートナーシップ、ハンドメイドetc…自分の「好き」や興味ある事を何でもシェアしています♡

この言葉、聞いてめちゃ安心しました♡






自分(ママ)のやりたい‼︎を優先していいんだよ、
自分らしくやっていいよ‼︎



とよく言いますが…確かにそう。だけど特に子育て中のママさんはどうだろう?
子育て、さて置き、自分自分で頭がいっぱいになっていいのかしら⁈


と、日頃から思っていた私。(私は欲張りなので、自分がやりたい事いっぱいあって^^;)


子育てメインながらも、自分のやりたい事だらけで、頭の中はいつも忙しく…



しかも、勿論子育てメインなので、やりたい事はなかなか出来ないもんだから、イライラ。




そう悩んでいましたが、そうですよね♡





今しか出来ない子育てを中心に過ごしたらいいんだお願いと分かり、ホッとしました♡