こんにちは☺️


今日もお仕事休みでした。


友達と出かけてて、さっき帰ってきました。


昨日、Islandストアから発送準備できましたメールが来て、


やっと来る!!と嬉しくて嬉しくて😆😆


この箱が届くの、本当に嬉しいですよね🧡



箱も捨てられないんです🤣💧


だって、Johnny’sって書いてあるから(笑)



さて、今回注文したのは


こちらです。


ポスター(飛貴くん)


クリアファイルは飛貴くんのと美少年の。

チケットホルダー



アクスタ(飛貴くん)


写真(飛貴くん)



と、まあ、飛貴くんグッズオンリーです(笑)





素敵😭😭😭🧡


かっこいい✨😭🧡🧡


で、届いたらいつもジャニアイの時に買ったグッズのホルダーに写真を入れてたんですけども、


一杯になって、入り切らない写真が……😱😱😱


とりあえず、そのまま置いておけないので、仮の写真ホルダーに入れておきます。




以前グッズ買った時の記事はこちら↑↑↑


この時も、ひたすら飛貴くんグッズ買いまくってたな🤣💦


そして、この時は、飛貴くんはJr枠の推しという書き方をしてました(笑)


まさか、2年後にこんなに飛貴くんを好きになってるとは😆


飛貴くんのグッズが増えていくの、嬉しすぎる🧡


そして、今週の休みに胸が鳴るのは君のせいを観に行って来ます🚗 ³₃


早く観に行きたいよー🤣🤣