こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます!


今日はおやすみですが、普段出来ない家の掃除や洗濯を頑張ります!

そして、前から欲しかったダイソンハンディを買いに行こうと考えております。

何事も形から入るタイプ爆笑チュー音譜音譜


さて、今日のタイトルですが……


怪我をキッカケに、Jrにも興味を持ち始め、

とりあえずグループ全部とは言いませんが、Jrチャンネルの番組を持ってる子達を観察するようになりました←この言い方(笑)

で、最初はなんだ!この可愛い子は!と

Travis Japan  七五三掛龍也くん しめちゃんから入り、

のえちゃんを経由して、

7 MEN 侍 今野くんからの中村嶺亜くんからの


美少年へ。


cosmic melodyがとっても気に入り、

気付いたら毎日動画を観るように。


その中でも、一瞬で目が奪われたのは

浮所飛貴くん

紫耀くんに似てる←そこから気になりだしました。


軽い気持ちで買った写真数枚

でも、どんどんハマっていきそうな予感

決定的になったのは、

先日のガールズアワードでのシークレットゲストでのライブにて、

飛貴くんのアクロバットを見た時

ものすごく高くて綺麗なバック宙に目を奪われました。

そうです、私、とっても綺麗なアクロバットをする子が大好物なんです。

しめちゃんからのえちゃんに行ったのも、格段に綺麗なアクロバットを見てから……

そして、美少年気になりだして
飛貴くんも、とっても綺麗なアクロバットをする事を知り、もうこれはやばいラブ

気付いたらハマっていた……という流れです。

その映像が、こちら





画面右手から出てきて左手前で、とても高いバック宙をするのが飛貴くん

これは、もう何度見ても飽きない


そして、フォロアさんのブログでも見かけたアクスタ

要らないと思ってたけど、聖地巡りの時にいるよーって←これを言われたのは同僚ティアラ友からですが(笑)

そして、グッズ買いました。

今日届きました。





いやぁ、買いに買ったな……と、届いてから思いましたけどね

これを見て決意しました。


Jr枠の推しは  美少年  浮所飛貴くんに決定です。

なので、今度のジャニアイは

大好きな紫耀くんと飛貴くんを同じ舞台で一緒に見れるまたとないチャンス!


絶対当てたい

いや、当てて

帝劇行こうと思います


ジャニーズは本当に素敵な子が多すぎて、

でも、それぞれに一筋なんです←これはDDじゃないと理解出来ないですかねぇ?汗

ま、きっとそんな人も多いのでは無いかなと。

だって選べないよねぇ、

みんな素敵なんだもーん


今日も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!