ワカコ酒で紹介されたオレンジワイン

 第4のワインと呼ばれいます赤ワイン

 

 


お久しぶりです。


育休中で時間はあるのに、

何もやる気がしない不安あせる



隙間時間は

テレビを見てぼーっとしている間に

ご無沙汰してしまいました悲しいあせる




今期は面白いドラマが勢揃いしていましたねこクッキー




その中でも

好きだったのが

おいハンサム。

 

ドラマで使用されていたバックたち。

欲しい~

  

 


吉田鋼太郎の3人の娘達の

話なんやけど、

何でもない日常を描いているようで

考えさせられるエピソード、

名言が多々出てくる。



こちら、ぜひ読んで欲しい名言を紹介しています


父、吉田鋼太郎が言うんです。


俺は娘たちよりも早く死ぬ。

娘たちに何が残せるのか。




私は何を残してやれるやろう?


資産とかじゃなくて、

生きていく上で大切な何か。



私も未熟で、至らないことだらけやけど

子供たちの人生の指針になるような、

たまに思い出してくれるような

言葉を残せる親になりたい



と、思わせられるドラマでした。



 

ルイボスティーを補充せねば

 

炭酸水も補充せねば

  

30%ポイントバック!