↑     ↑    ↑

    前回の話




陣痛で唸っている中、

看護師より

退院前のマッサージについて説明され

「有料延長するなら今決めて」

と言われ、30分の延長を決めました真顔







説明の際に

マッサージについての

アンケート用紙を記入しました。


陣痛の合間に滝汗





内容は、


・マッサージの種類

アロマ、指圧、フェイス・ヘッドマッサージ



・指圧の強さ



・重点的にして欲しい部位



・延長の有無





ひーひー言いながら

震える手で書きましたゲロー






当日、


マッサージ室に行くと、

施術師さんから

アンケートと同じこと

を聞かれるんですね。




ん?




と思って。




サムネイル

30分の延長をお願いしているんですけど?



と言ってみました。





すると、




聞いていません(汗)

 
サムネイル




しかも、

後にも施術が詰まっているから

延長は出来ないとのこと滝汗





え~~~

ひーひー言いながら書いた

アンケートなんやったんチーン???





モヤモヤしながら

極上のマッサージを受けました笑い泣き





なんだかな~

看護師はサービス業じゃないけど、

ちゃんとして欲しいよなチーン





firestickが安い!!

  Amazonブラックフライデー