このたび

第二子を出産しました<(_ _*)>




最近では

出産入院に

マッサージが付いている

っていうのは

結構普通なことですよね?キラキラ




私が出産した病院は

総合病院ですが、

付いています。




出産前から

身体がガチガチだったので

楽しみにしていましたキラキラ






陣痛で苦しんでいる中、

合間に看護師が

入院の説明をしてくるんですが、


そこで

退院前日に

マッサージが受けられる

という説明も受けました。





有料での延長の説明も受け


30分→4000円

60分→8000円


とのこと。





ずっと楽しみにしていたので

料金次第で延長したいな~

とやんわり思ってはいましたが

 

陣痛と闘っている最中、

まともに考えられないガーン



サムネイル

今ちょっと分からないんで

当日決めてもいいですか?



今しか無理なんです~

 
サムネイル




サムネイル

え…



陣痛めっちゃしんどい…



しかし30分で4000円…


高いの?!

安いの?!



陣痛めっちゃしんどい…



今めっちゃ頑張ってるし…

4000円くらいええやろ!



サムネイル

うぅ…(痛い)

30分延長します!





は~い、分かりました

 
サムネイル




出産を終えて

まともな思考になったとき


あの状況で

30分を選べた

自分の金銭感覚に

拍手をおくりました拍手



ほんとは

2時間くらい

したい気持ちやったから!