今年の

ペルセウス座流星群の極大は

8月12日AM4:00



星取県と言われる

鳥取県への旅を計画していますにやりハート

コロナおさまれ~~


5月6日放送の
アナザースカイで武尊さんが
故郷訪問していた際も
星取県について紹介されてましたむらさき音符キラキラ

私はHuluで見ましたボクシング



月曜から夜ふかしなんかで
鳥取県は何も無いって
いじられているけど
ぜんっぜんそんなことない!!



1泊2日じゃ回り切れないほど
行きたいところがたくさんある!!



1番行きたいエリアは蒜山晴れ



蒜山といえばジンギスカ~ン
食べ放題が好評のひるぜん大将バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


ジャジー牛のソフトクリームソフトクリーム
ジャジーランドのが美味しいらしいハート
娘ちゃんが喜びそうむらさき音符


奥大山 木谷沢渓流富士山

そして~!
夏輝!!!


オイスターバー大好きで良く行くけど
夏輝が1番美味しいハート
鳥取に行くと破格で食べれるですハートハート



鳥取砂丘でラクダ乗り
娘ちゃんを乗せて写真が撮りたいむらさき音符




満足度の高いデカフェ/

  

 

 

貰って嬉しかった出産祝い/

(贈っても喜んでもらえました)