いつも読んでくださりありがとうございます音符




仕事をしていた頃はセブンイレブンが
オフィスビル内にあったこともあり毎日何杯も
ドリップコーヒーを飲んでいましたコーヒー

コーヒーには満腹効果があるから
間食を防止するためが大きかったけど
純粋コーヒーが好きコーヒー



やから妊娠して
カフェインレス生活をしなきゃいけない
ってのがとっても辛かったゲッソリ




先輩妊婦さんにアドバイスを貰って

色んなデカフェを試したけど

薄すぎたり、濃すぎたり、違和感があったり

スターバックスのデカフェは流石に美味しいんやけど

毎日何杯も飲むには高すぎて……





いろんなデカフェの

ランキングサイトを徘徊して

上位を片っ端から試してみた





そして出会ったのが我が愛する

TSUJIMOTOコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


好きなポイントアップ

まずは味が美味しい。
デカフェ?て分かんなくなるほど
普通にドリップコーヒーキラキラ
一口飲んでリピ決めましたラブラブ



味が3種類あって
更にどれもちゃんと美味しくて
気分によって飲み分けられるコーヒー



コーヒーカップ1杯分の量やから
カップにセットして
そのままドリップ出来るのが楽コーヒー



まとめ買いしたら
1杯50円の安さコインたち
(ポイント還元を考えずやから
さらに安くなる~~)

この味でこの値段、
脅威のコスパやと思ってます!
 

このセットが1番オススメ
お気に入りを見つけたら1種類に絞っても良いかも。
私は常に3種類買ってます♪
職場の人や友人が妊娠すると
TSUJIMOTOさんの回し者かってくらい(笑)
決まってこのセットをプレゼント🎁👇👇
すごく喜んでもらえるし、
決まってリピーターになってるのが嬉しいコーヒーアップ



美味しいデカフェ無いかな~

て思ってるなら

騙されてください~!

まずお試しセットをラブラブ

お買い物マラソンの買い回り店舗も増やせて

一石二鳥ウインク合格




私はTSUJIMOTOコーヒーに出会えて

本当に良かったですクローバー






   


体重管理の味方/

歯が折れそうなほどの硬さがクセになる音譜

おからが胃の中で膨れてお腹いっぱいになりますよー。

デカフェコーヒーとの相性抜群照れ


  ピンク薔薇