いつも読んで下さりありがとうございますお願いキラキラ


正社員フルタイムながら保育園に落選し、

1歳2ヶ月の娘ちゃんと自宅で過ごしています。



ものすごいスピードで成長する

娘ちゃんは可愛いし、

今がどれほどかけがえのない時間なのか

分かってはいるんやけど

家事・育児と散歩だけの毎日

ストレスがMAX雷

コロナめもやもや





母に娘ちゃんを預かってもらい

愛車に乗って飛び出しましたー自転車

お母様ありがとう!!!!




向かった先はここ

大阪ラーメンランキング
1位を獲得したこともあるラーメン屋 
「麺や 紡(つむぐ)」



いつも開店の11時には
大行列が出来ているから
10時半に行ったら2番目でした。
最高!
私はこってりが大好きやから
熟成ラーメンにしましたくちびる
プラスチャーシュー丼むらさき音符



ん~ハート
口の中 鳥トリとり!!!
幸せ~~~ハートハート

んま~~~!
なんちゅー美味しさ!!



麺が無くなったあとは
チャーシュー丼を食べながらスープをのんで
スープもすべて完食キラキラキラキラ



食べ終わる頃にはご機嫌ラブ



娘ちゃんがお腹にいるとき以来の

紡、相変わらず最高でした!!!


前回食べた淡成ラーメンカメラ

改めてお母様ありがとうハート



カロリーが高いものを食べる前には

ベジファも忘れずに!!!

 

 

体重管理の味方/

歯が折れそうなほどの硬さがクセになる音譜

おからが胃の中で膨れてお腹いっぱいになります。

デカフェコーヒーとの相性抜群照れ

  

リピーター続出のデカフェ

まずはお試し/

  

 

 



貰って嬉しかった出産祝い/

(贈っても喜んでもらえました)