いよいよ、、、。 | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

明日!いや、もう今日ですね。都立の合格発表‼️


今年の社会はかなり難しく、壊滅的だったみたいガーン

いつもなら、点数取れる科目なのに、最低点だったしね。50点台えーんえーんえーんえーん

そのせいで、いつもより得点が取れず、『落ちたわ』と言っていた長女。



鬼のように第一希望の高校のボーダーライン調べまくっていた私ニヤリ


それに、一喜一憂する。笑。



長女は、冷静に併願校の覚悟を決めています。期待して落ちてたら辛いから、、、。と。



私の独自調べによると、ギリギリ受かるか落ちるかの瀬戸際。一問差での合否の分かれ道て感じかな?

例年だと受かっても、今年の倍率は女子2倍越えてるから、油断は出来ないショボーン



私は明日仕事なので、結果は長女が見てLINEして知らせてもらう予定です。落ちてたら、すぐに私立に入金しないと、高校生活になれなくなっちゃうしね。今日の夜は、落ちても受かっても焼肉‼️


だって、予約しないと行けないお店だから、予約しちゃったよね。笑顔で焼肉食べられる事を祈って‼️‼️




あ〜眠れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き