2022/02/20 | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

私立の試験結果は、翌日にネットで確認でした。2校共。

第二希望の、私立一般の結果は、第三希望私立の試験日なので、私が1人で見ました。

都立推薦の時のドキドキは無く、『あ!発表時間過ぎてたわ💦』と確認する余裕も。

本人、数学のミスに気づいて焦った〜。と言っていたものの、手応えあった。と言っていたし、何の心配もなく見ました。




ポチッ





あれ⁉️





不合格







え?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あれ?番号間違えた??再度、ログイン。






不合格







ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



まさかの不合格でした!おい!滑り止めだろ〜‼️落ちてどうする!?



帰宅後本人にも伝えると、やはりショックだったみたい。そりゃそうだ。いつも、模擬試験ではA判定だったしね。



塾の先生もびっくりでした。昨年より人気も上がったみたいで、推薦も倍率上がってたから、合格ラインも上がったんだろうと。


第三希望の私立は併願だから、合格だったんだけど、結果を見る時はハラハラしたよね笑い泣き


そして、明日は第一希望の都立一般の日!!



本人、推薦で落ちてから『絶対ここの高校に入る!』となっていて、第二希望もダメだったので、併願の第三希望の高校は行きたくない!と言っているので、頑張ってくれる事を祈るばかりです。


そんな日に生理になって辛そうですが、とりあえず、試験は受けれそうなので、幸運を祈るばかり!


早起きしてお弁当作らないと‼️


都内の受験生のみんなも頑張れ〜‼️