初めてのライブビューイング | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

今回のバンタンライブ、映画館でのライブビューイングがあるとの事で、どうしようか迷っていたけど、前回はチケット激戦だったという情報があり、抽選だし。と申し込んだところ当たったので、初参戦してきました。

ファンクラブからの申し込みでは、一枚しか申し込めず、もちろんボッチでの参加。

あ、アミ友いないので2枚取れても1人なんですけどね。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



結果が、ライブビューイングの一週間前だったので、ドキドキしていましたが、当選しました✨

第3候補まで入れたのですが、その中では一番狭い会場でした。

当日、私のように一人での参戦の人も沢山いましたが、お友達や親子?での参戦の人もけっこーいました。アラフォーの私が言うのもなんですが、アラフォー、アラフィフ世代多い‼️びっくりびっくり

もちろん、10代、20代の子もいましたよ💜💜

私の席の隣は、10代の子と反対側は、20代?ぽかったです。20代の人は、めちゃくちゃ可愛いかった〜ラブキレイ系かな。10代らしき子は、アミボン持ってたけど、あまりつけてる人がいないからか、カバンから出さずに遠慮してる感じだったよ。出しちゃいなよ〜‼️口笛と、思いつつも声はかけられませんでした。




小さい会場と言えども、家で見るよりは迫力あるし、絶対いいね!同時通訳も字幕出てて、2.3分放送ズラしてるのかな?てくらい字幕早かったり、字幕が先だったり、遅れたり。て感じでした。こーゆー時、言葉が分かるのはすごくいいね!なので、私1人みんなより先に拍手したり、笑ったりしてたけどね爆笑

他にもいたっぽいけど。でも、感動でウルウルしてしまって、恥ずかしかったけど、暗いからバレなかったのが良かったです笑い泣き

ライブビューイング、おすすめです!アミ友がいたら、なお最高です‼️

早く来日して欲しい‼️チケット取れる気しないけどえーんえーんえーんえーんえーん

国内なら、どこでも行くわ‼️

頑張って、貯金💴します💜💜💜💜💜



今夜のオンラインは、旦那が家にいるので参戦しませんが、今夜参戦する方々は、楽しんで下さい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





あ、娘の話はまた次回に。