お久なのである! | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

久しぶりでござる´・ω・`

前のブログの通り、放置しててすまないでござるー


そう言えばもうすぐ学力診断テストがあるんだべさ、だべさorz

人生の大半が決まると言うこの大事な大事なテストに向けて

勉強しなければならない時期に何やっているんだ自分。阿呆。

もう半分諦めている´;∀;`アハン。

同レベルに頭が悪い友達も焦って勉強してるのに!!!

自分は!!!

やってるn…

おうふ。

すまない、来歩は今とてつもなく焦っているんだ。あは


と、言うか今日初めてぼっちじゃないことを証明しにきた。



























$たぴおかは神である('?????` )
たったらたったったーん!どどど、どや

良いお友達ができて幸せすぎて死にそうです。

「人数ぱねえw」…?いや、1人1人が両手なんですこれ。

だから、四捨五入すると8人だね!←←

って言うか四捨五入ってなんですか。


…しーん。

いいんです今頃教えられてもって感じだし

正直社会でても四捨五入とかきっと使わんでしょ、うん。


それと、いつもコメくれるるかちゃん!にお知らせ!
>>8月のブログではコメしてくれたのに返せなくてごめんね´;∀;`
るかちゃんのこと嫌いになっちゃった訳じゃないからね!
本当ごめんね´A`;;;いつもありがとう!!!

と、言うことで良い日になりましたな((おふおふ。

今度の学力テスト頑張るので、また放置するけど!!!

これからもよろしくなのでござるよ!!!