今日から本格的に… | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

お勉強もーど!!!


昨日塾の先生に言われて

久しぶりに勉強せなあかんって思わされたわん

だからアメーバはピグライフだけにして

◯普通のピグの方はしない!

◯ブログは一ヶ月に更新するかしないか程度で!

◯他のサイトでの行動はTwitterだけ!

◯日の少しでも暇があれば遊ぶんじゃなくて勉強!

◯少し休みが取りたいときは思い切り遊ぶ!

◯PCをやめるときはシステム終了にして起動を遅くする!
(PCやる気を失せさせるため)
◯今の実力じゃ駄目だといつまでも思い続ける!どや!

◯ないしんをあげるのと点数をあげるのと!

◯頑張れ自分!

これでどや!

勉強の仕方とか未だにわからんどうしよう^p^

まだまだいける!来歩はいける!絶対にできる!

あいきゃん!やで自分!

ピグライフももういいやろって思って来たら禁止にする!

自分でパソ禁かけな勉強でけへん´;m;`

と言うことで、しばらく消えますが忘れないで!!!

リア友の皆は、来歩にプレッシャーかけて下さい←

ネ友の皆は上から目線で←

まじで焦らな駄目やからとにかく勉強しまくる!

次のテストは絶対にあげることが目標!


じゃあ、終わるよ!お!

しばらく…ばいばい`;m;´