脱走した犬が帰って来たが臭い。 | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

今日犬が朝から脱走してたんよ。

さっき帰って来て、

ハァハァ(;´Д`)アチィ

言うてたよ。

疲れるくらいの脱走するんやったら

脱走すんなって話やわぁーん。


しかもなんか臭う。

臭い。臭いぞ犬。

”どないしたんや”って言ったとこで睨まれる…から

優しく撫でてあげてたのに、

あんな異臭を漂わせるとは思ってなかった。

むんむんする。なんか、熱気?ですかあれは。

それでも優しく首をなでてたら

やめろと言わんばかりに足で撫でていた手をどかしよった。

本間に、どっか人間性がある犬やなあ…

前世はなんやねん。お前の前世はなんやねん!!!!!!


うん、まあそれだけなんやけども。

宿題は…ちょこちょこ。

理科もポスターも国語も手をつけていないのに、

母さんに、「今日で宿題終わらせや」って言われた。

勿論、「いやいや…」…この鬼畜め。

まあ地道に頑張るぜ!!!!学級機もまかされたしな。

じゃ、終わるおっおっ

             +*.★Bye-bye★.*+