*tear | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

昨日久しぶりに泣いちゃったよおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか悲しかったんだよ!って言うか悔しかったんだよ!

塾の先生にめちゃくちゃ…ではないけどさ`;ω;´


塾の隣の子はごっつい賢くて成績も良くて、

先生に褒められてばっかり。

「それに比べて」みたいな言い方をしてくる先生には

腹がたった!ヾ(。`Д´。)ノ


わしだってそれなりに努力しようとしてるのに

一切褒めてくれないのは何故なの、ねえ。

一週間たったら忘れてしまうダチョウみたいな脳してるのは

仕方ないでしょばか!


あの先生はわかりやすくて、たまに面白い話もするし、

本当は優しい先生だけどさあああああ!!!!

横で「え、すごいこれもできるの?」「90点絶対いける!」とか

ゴニョってんのわかってるのよおおおおおお

きこえてるのよ!

プレッシャーって言葉知ってますか。


来歩だってさ、一生懸命理解しようとしてるんよ。

怒ってばっかりで教えられても頭に入らんのわかってよ

怒鳴られては塾の周りの子が振り向いて注目の的。

それは嫌だから理解しようと思って質問だってしてるのに、

「ちょっと待って」「なんでわかれへんの」

ってさ、何?

来歩の単なる被害妄想かも知れないけど。


この沈んだ気分のまま家に帰って布団に潜ったら

無意識のうちに涙がぼろぼろ出て来ちゃって。

声殺すのが精一杯なくらい泣いちゃって。

母さんが「どうしたん?」ってきいてくれたけど

当然話せる状態じゃないわけで。


正直今だったら怖がらずに死ねるって思った

現実逃避だよね´・ω・`


逃げるのはよくないから、先生を見返すことにした。

褒められてのびるもん!

って言う愚痴っぽいぶろぐでした。



最後まで呼んでくれた人ありがとう(ノ_-。)


       +*.♥Thank you♥.*+