ブラウブリッツ秋田 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

昨日は、家族でブラウブリッツ秋田の試合を見てきましたサッカーボール



まずね、八橋の陸上競技場側に車車を止めて、

歩いていたら、入場ゲートやのぼり旗、太鼓の音も聞こえないし、人もいないから焦ったあせる

しばらく歩いたら太鼓の音が聞こえて、音の方へ歩いてみた。。。音符

今回の開催は、陸上競技場ではなく・・・八橋運動公園球技場でしたテヘ


試合開始~前半は1ゴールであまりシュートシーンも見れなかったけど、

後半のブラウブリッツは、シュートも見れたし3ゴールとなかなか楽しめましたサッカー

後半のときに ブラウブリッツ秋田の社長さんがスタンドを回り、

勝利のジェット風船を売りに来ました星

社長さんが売っていたので思わず買っちゃったハート

試合終了のホイッスルでみんなで風船飛ばしたよぉ~


そして、選手とスタッフの皆さんの勝利の輪↓
輝☆希(ki★ki)のブログ
    なかなか楽しかったです!!

  兄は選手からサインをもらってご機嫌ニコニコ

   またサッカー見に行きたいなっサッカーボール