鳥海高原旅行② | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

今朝は、うぐいすの鳴き声で目が覚めた富士山
4時くらいに空が明るくなり
6時頃、周辺をお散歩
渓流の音が響いて、ちょっと肌寒い感じが気持ちよかったですクローバー

チェックアウトして 帰りに、
地図にあった玉簾の滝に行ってみよーってことで車走ってみました

玉簾の滝は、
駐車場から少し歩くと 神社があったのでお参り、
その奥に 大きな滝が目アップ
輝☆希(ki★ki)のブログ

高さ5・60m??からの大きな滝

マイナスイオンを浴びて神秘的な空気に触れることができたよっ

結構近場にも 知らなかった素敵な場所がたくさんあるなぁーと思った旅でしたニコ


玉簾の滝から酒田市内方面への帰り道、

(来るときに通って、気になっていた)いなかフェに立ち寄ると・・・

店内には おとなしくかわいいワンちゃんがいましたしっぽフリフリ
メニューが黒板に書かれていたり、
ペットグッズの手作り作品も並んでいて素敵な雰囲気のお店


私たちが注文したのは バニラアイスとバニラアイスがのったかき氷ラブラブ

かき氷はイチゴジャムのようなシロップがかかっていたよ音譜

いなかフェ白山〖はくさん〗 


帰りは地下鉄駅に寄って 駅スタンプを捺してきました

車~ただいま~家

来週はその集めたスタンプで宿題完成だね兄本



明日は午前、サッカーボールクラブの練習日boy

夕方は八橋へ 16:00キックオフサッカーブラウブリッツの試合見に行くぞぉGO



Android携帯からの投稿