地域おこし協力隊・青野さん | 嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

徳島県海部郡美波町から
木岐のまちづくりの様子をお知らせ♪

♪とんとんとんからりと隣組

回ってきました回覧板ビックリマーク


嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

昨年の宮川くんに続き、今年も地域おこし協力隊が、木岐に配属されました。

今年は女性! 青野遥さんです。

やすらぎ亭に住みます。

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

8月8日に来町しました。

  • 出会い (木岐奥次世代会議掲示板)


    嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

    木岐での初仕事に、お土産をいただきました。

  • ふるさと木岐の盆踊り会議


    お盆のイベントに向けて、まちでの活動が増えます。

    見かけたら声掛けして友だちになりましょうね♪


    文:マコト(いっぱい話しました!)


    人気ブログランキングへ ←よろしくね('-^*)/