木岐にやってきました | 嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

徳島県海部郡美波町から
木岐のまちづくりの様子をお知らせ♪

 こんにちは。初投稿、アオノです!

 今週月曜日8月8月に、美波町の地域おこし協力隊の隊員として木岐にやってきました。
 
嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

 徳島から汽車(電車じゃなくて汽車なのです!)をおりるとおむかえが!
 わーん!これからよろしくお願いします。


嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

これまで都会でしか過ごしたことのなかった私にとっては、すべてが新鮮で美しく目に移ります。

夕日にあたって頭を垂れる稲穂。

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

静かに揺れる漁船。

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐


山に沈む夕日。

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐


とってもステキなところです。
これからこちらでちょくちょくレポートしていきますのでよろしくお願いします。

文責:アオノ


人気ブログランキングへ ←よろしくね('-^*)/