マリー・クワント展に行ってきました〜 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

娘と渋谷に行ってきました〜
目的は二つのうち一つ目は

マリー・クワント展

Bunkamura ザ・ミュージアム
23/1/29まで開催




この展示会は義理チョコ


その1

60年代のストリートカルチャー

牽引した、マリー・クワントの業績

たどる展覧会


その2

 マリー・クワントの出身地

イギリスでは約40万人が訪れた

注目の世界巡回展 

日本での開催はここだけ! 


その3

マリー・クワントのコスメが日本に

上陸した1971年以前の

ファッションアイテムを多数紹介



ファッション好き

マリークワント好き

レトロな世界観好き

60年代のイギリス好き

かわいいのが好き


そんな方にすごくオススメです〜義理チョコ


マリークワントといえば、昔コスメをフルセットで揃えたことがあったな〜

ケースがかわいいから、使っててウキウキしますねガーベラ


1930年生まれのマリークワントは、ビートルズと同じ時代を同じイギリスで過ごした方です。


60年代のミニスカートや、キュートなファッション、本当にかわいくて、時代が回ってまた今の時代にすごく合う感じがしましたガーベラ


マリークワント、今またブームになってるみたいですねハイビスカス


かわいいグッズも売ってましたハイビスカス


あと少しの期間ですが、マリークワントの世界観を感じられる貴重な展示会、開催中です〜ラブラブ



もう一つの渋谷の目的はこの後

向かいますーキラキラ