ウェル活しました〜!ライオン ルック キャンペーン | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!


今年初の
ウェル活してきました〜飛び出すハート

ドラッグストアのウェルシアで、
Tポイントで支払うと1.5倍の
お買い物ができる日

Tポイントは、店舗で溜めるのは
意外と大変ですよね〜不安
個人的に溜めやすい実店舗は

マルエツ
スカイラークグループ
エネオス
ファミリーマート
ウェルシア

などがよく利用するかなスマホ

でもこれだけだとそんなにたくさん
溜められないので
ポイ活したポイントをTポイントに
移行することが主流です〜!!

最近よく移行に使用していた
マクロミル
Tポイントへの交換終了して
しまいました〜アセアセ

なので最近はこの下の2つのサイトを
経由して移行しています。

どちらもポイントためる案件が
たくさんあります。
他のポイントサイトの色々な
ポイントを経由して溜まったら
Tポイントに移行しています。
便利ですよ〜!!

丸レッドGポイント
こちらから登録すると
50Pいただけます〜

Gポイント

丸レッドPeX

移行先が多いことで便利で
有名です。


早速ウェル活ですっキラキラ
たくさんTポイント移行できたので
予算はわりと潤沢キラキラ

 しかし閉店間際でこれが限界でしたダッシュ
これでもすぐ欲しいの買えてよかった



ウェルシアアプリから

応募できます下矢印


ライオン ネピア エステー 共同企画

まとめ買いキャンペーン

ライオンだけで1000円超え買って

200pゲットです!

自転車じゃなければ3000円分

買いたかった〜



糖質オフやゼロの対象商品購入で

抽選でTポイント当たります

オフ・ゼロ生活キャンペーン

キリン アサヒ サントリー共同


買っちゃいました〜

ヘルシーに飲むぞー生ビール




ライオンさんは、ルック商品で
こんなすごいキャンペーンも
開催中です!
えらべるPay全員もらえる
キャンペーン 2/28まで



この機会にまとめ買いする
しかないかな〜

えらべるペイは実用的で

嬉しいですね〜キラキラ


時間ない割にこんなにお得に

買えました!



2000円以上お得になりました〜

他も全てポイント使用


キャンペーン商品からめると

さらにお得ですね

なかなかじっくりじゃないと

難しいけどなるべく頑張りますラブラブ