モラタメ当選〜!チップスタープレミアム海老 しお味 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

去年12月にモラタメでモラえる
当選しました〜!!

チップスター

プレミアム海老 

しお味

3点  当選500名


チップスター プレミアム海老 しお味


あのチップスターから海老味飛び出すハート

なんと甘えびパウダーがたっぷり

練り込まれているそうです〜ラブラブ

えびを堪能できちゃうのは

ほんとに嬉しい〜ひらめき



濃厚な海老感を味えるのに

チップスターならではの食感が

美味しい〜目がハート

米油を使ってるので、油っぽさを

感じなくて食べやすいのと

立体的なパッケージが持ち歩きに

便利ですね〜キューン


パリッとした食感がいいね!!



つぶしやすいパッケージ

エコでよいですね〜イエローハーツ


底がこんなになっていて下矢印


軽く押すだけ下矢印

ぺしゃんとなりました〜拍手


地球にやさしいね!!

新しいチップスター

海老大好きなのでぜひリピしたいなキラキラ