LE SSERAFIM POP-UP STORE もうすぐ終了です! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

娘と渋谷に行き、マリークワント展に続き、二つ目の場所に寄ってきました〜


渋谷109 地下1階 DISP!!!

「LE SSERAFIM 

POP-UP STORE」

開催期間:2023/01/02~2023/01/29




今週末で終了みたいです。

念のため事前予約おすすめです。

平日はそのまま入れました。


が、グッズはほぼ売り切れで

撮影のみ楽しみましたラブラブ

直筆サインが書いてありましたよ〜





座って撮影できますラブラブ










みんなすごくキュートでかわいいですねラブラブ

クールで強い、カッコいいイメージですが、日本ヴァージョンはピンクでかわいいですねラブラブ


日本1stシングル

 'FEARLESS' Official Merch.


日本語ヴァージョンのMV見ましたが、なんか日本語おかしい不安

でもみんなかわいいからいっか指差し


zipでも生披露してくれましたねラブラブ

今、日本に来日中ですね!


BTSはじめハイブのアイドルグループ、Le Sserafim、エンハイフン、エンチーム、ニュージーンズと、顔と名前と簡単なプロフ全員覚えましたよ〜すごい脳トレになるわグラサン


推しが選べないくらいみんな魅力的ですっキラキラ






ドラマ 「三千円の使い方」の主題歌にもなりましたね!


このドラマ、面白いです〜ひらめき

原田ひ香さんの原作を読んでたのですが、すごく身近なお金の勉強になります〜ニコニコ


ドラマ、原作に忠実に作られています。

ただおばあちゃんが

トミー ヒルフィガーで働くのは原作と違くてびっくり〜ひらめき

おばあちゃんのイメージが原作と少し違うけど、これはこれでいい感じニコニコ