映画のあとに、エッグスンシングスでハワイ気分~♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

お友達4人で映画「サニー」を見た後に、ちょっとだけ並んで入ってみたよ!!
 

エッグスンシングス さいたま新都心店     

 

コクーン2の外にあります。

以前オープン直後に2時間並んで入ったことがあります。

この日は土曜日だったのに、20分待たなかった位で入れました。良かった!        

 

{D0C89415-3286-4668-9083-7D1D9FD70F17}
雨の日だったのですが、テラスでいいですかと言われたので、オッケーしました。
外だとより思い切りおしゃべりできそうだしねっキラキラ
少しだけ寒そうだったので、ブランケットを人数分貸してくれましたよ。
中も内装がハワイっぽいけど、テラス席もいっけんハワイみたいじゃない~?なんてね!ハワイモンステラ
 
{BF787BAB-4E84-4B97-94E9-49ADC1C21ADB}
今回は4人でシェアするので色々頼めますね~
 

ドリンクは、カフェラテ [ホット / アイス]  550円

 

 
メインのパンケーキはこちら。
秋限定の、モンブランパンケーキ1,380円
10/14までだったのでなかなか希少ですね。ハロウィン
 
 
{D22270BE-24D1-46DB-853C-D9769B0A2FAD}

 

甘いのとしょっぱい組み合わせが飽きない秘訣ですね~グリーンハーツ

スモークサーモンとアボカドのエッグスベネディクト 1,350円

 
{DC7DDEA4-DCDB-4699-BCD6-947F47D62980}
 
ハワイっぽいメニューです!エビがめちゃめちゃおいしかった~エビ                     

ガーリックシュリンプ~ノースショアスタイル~ 1,680円

 

{A5CA7DBA-6D8B-4705-AB78-9D567D223961}
 
レモン味、店員さんもオススメです~
なかなかない美味しさですっ、新鮮~レモン
 

レモン、サワークリームのクレープ  1,150円

 
{75824971-F609-4623-B028-DF11F37316AE}
みんなでシェアしたので、ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったりしたけど、いろんなお味がいっぺんに味わえてよかったです~コーヒー
ここはさいたまのハワイだね~、なんちゃってキラキラ流れ星
ごちそうさまでした~!!

エッグスンシングス さいたま新都心店パンケーキ / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★★ 4.5