「SUNNY(サニー)強い気持ち・強い愛」面白かった~(#^.^#) | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

9/29に、お友達と鑑賞してきました~流れ星
 
映画 「SUNNY(サニー)強い気持ち・強い愛」
 
主演の奈美役が篠原涼子さんで、学生時代は広瀬すずさんが演じています。
他にサニーの仲間だった大人役に、板谷由夏さん、小池栄子さん、ともさかりえさん、渡辺直美さんと豪華キャスト!
 
時代背景が安室ちゃん世代なので、若干時代が違うというのもあり、ぶっちゃけそんなに期待しないで見に行ったのですが、これがめちゃめちゃ面白かったーデレデレ
 
笑いがすっごく多くて、でも涙あり、青春っていいなって思ったり、現実は大変だと思ったり、いろんなことを考えながら楽しめました~笑い泣き
 
小室ファミリー全盛期の曲ががんがんかかるし、ダンスもかわいいし、でもオザケンで踊っちゃうのがいい感じ―ラブラブ
女友達ってイイネって思ったよーハート
 
{0485215D-783B-47EA-BD74-7F272C7F9449}

 

最後のエンドロールもかわいかったよ!グラサンハート

 

この映画は、韓国で2011年に大ヒットした映画

「サニー 永遠の仲間たち 」 のリメイクだそうです。

この原作もみたい~と思ったら、今月 ケーブルのDATVで放映するので、録画してみますー爆  笑

 

 

 

 

LIFE [ 小沢健二 ] LIFE [ 小沢健二 ]
2,935円
楽天

 

 

 

 

 

 さいたま新都心のコクーンシアターで鑑賞したので、パンタスティック!!もみてきたよ~ パン      

全国で人気のパン屋さんが日替わりで、色々売っているようです。とってもおいしそうでした~ラブラブ

 

 
{D6C1A8C8-C008-432E-869F-71DFB4205B42}
 
{8B7C3ABE-02D3-437B-9933-493149D74A74}
映画っていいね~!女子同士でみるのも楽しいネっラブラブ