グランツリー武蔵小杉のダ・ボッチャーノでパスタランチ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

今住みたい街ランキングにも入る位注目されている武蔵小杉にあるグランツリー武蔵小杉内でで妹とランチしてきました。ナイフとフォーク

グランツリー武蔵小杉に入っているお店は、ほとんどが都内などですでに有名なお店が多いそうですね。今回はパスタが食べたかったので、選んだのがこちら。左下矢印



ダ・ボッチャーノ グランツリー武蔵小杉店


11時半前に入ったけど、すでに満席に近い状態でした。子連れのかたも多かったので、場所柄かカジュアルで開放感があって、居心地がいい感じの店内です。



こちらのお店、KITTE丸の内にもあり、ピザがとってもおいしくて有名なイタリアンのお店です。なのにパスタをチョイスしてしまったよ。え



頼んだのは、ボッチャーノランチ 1450円(税抜)とランチスパークリング 400円(税抜)


まずは、「ランチスパークリング」と、セットの

「新鮮サラダと本日の4種類の前菜の盛り合わせ」です。

色々な食材があると、味の楽しみが広がりますね。話したり、食べたり、忙しくも幸せなひとときです



「お好きなピッツァまたはパスタ」は、各4種類から選べます。

私が選んだのは

「釜揚げしらすのせスパゲッティバジリコ仕立て」

和風のバジリコ味で、味は濃い目でしっかりついていて一口一口がとてもおいしかったです。スパークリングワインと相性抜群!大好きなしらすもたっぷりで、栄養的にもGOOD!恋の矢




妹が選んだのは

「愛媛産伊予元気鶏とフレッシュトマトのアラビアータ」

こちらも具だくさんでおいしそうですね。





「本日のドルチェ」と「お好きなドリンク」


ドルチェは、さっぱりしたフルーツゼリーのようなスイーツでした。

イタリアンといえば甘いデザートのイメージがあり、なんとなくちと物足りない感じ。顔

おまけのドルチェなので仕方ないけどね。

少し料金プラスしてケーキにするのも手だったな。え

メニュー色々あるので、選択肢も色々なんですよね。今頃言ったってね~テヘペロ



ドリンクは、ホットコーヒーです。普通においしいです。カップがかわいいはぁと



けっこうのんびり食べていたけど、楽しい時間はあっという間。やっぱりイタリアンが大好き。パスタ大好き!なので満足なランチでしたっ。はぁと

次回もし来たら、ぜひぜひチーズのピザが食べたいですね。爆笑

その後、グランツリー内でショッピングを楽しみました。

おいしかったです。ごちそうさまでした!


ダ・ボッチャーノ グランツリー武蔵小杉店イタリアン / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5