第45回RSPin白金台★顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2014年5月8日に第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました。


顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズ




顔には14のツボがあって、そのツボは内臓につながっているので刺激することで内面から美肌効果を引き出すことが出来るそうです。

そんな顔ツボに着目してつくられたのが顔ツボ化粧品なんです。


顔ツボさんの商品は、4種の高麗人参の成分の違いに着目し韓国製の高齢人参を お・し・み・な・く使っているそうですよビックリマーク

細かく分かれているので、肌悩みに応じて選べるジンセンコスメティックなんです。


エイジレスで上質な肌になりたいですね。


高麗人参といえば高級食材、高級サプリなどでよくお見かけしますよね。そんな上質な成分配合だなんて贅沢じゃないですか~ビックリマーク


顔ツボさんの商品には番号が大きく書いてあり、番号をいうだけですぐにリピできるという便利なシステムなんです。


ちなみに

3000番台は、うるおいの3000 紅参モイスチャーシリーズ

5000番台は、クリアな肌へ5000 白参クリアシリーズ


今回なんと現品を二つもいただきました!顔ツボ化粧品さん太っ腹です!

ではさっそく使ってみますねラブラブ



まずは3023 モイスチャートナー(化粧水)80ml 2200円+税

プレゼンで社員さんがデモしてくれましたが、まずポンプタイプをプッシュして手のひらなどで温めます。そして香りをかぐのです。 そして香りを体感しながらお肌にのせていきます。


アロマやおしゃれな香水のようなすごく大人ないい香りです~音譜高麗人参というと独特な臭みがあるイメージですが、ぜんぜん違います。すっごく幸せオーラがでる香りでしたよラブラブ

質感もややねっとりしていて、お肌にききそう~ビックリマーク




ではお次は、5007 クリアクリーム50g 4500円+税

カタツムリ分泌液配合です。かたつむり

韓国といえばカタツムリですよね~。何度か新大久保でカタツムリ配合の化粧品やパックを買って使ってます!

つけるとこーんなにねっとり伸びますが、つけるとさらっとしたつけ心地がよくてお肌によくなじむ感じですよ。とっても気持ちがいいです!



どちらもつけるときに、顔つぼを意識していたら、なんだか翌日は顔のスッキリ感が違います。しかもちょっと乾燥していてがさがさだった部分もつるつるに!

即効性もあるし、継続したらどんなにスッキリしちゃうのかな、楽しみですかたつむり




顔ツボさんは、いまや話題のメーカーさんなんだと思います。

他にもカタツムリ分泌液のマスクや、ボディエッセンスシート、さらに18色もあるBBクリーム振動BBなど女子が目を輝かせる商品がいっぱい!

ネットだけでなく、バラエティショップでも見つけられるそうですよ。

見つけたら即買いですねビックリマーク



パックでまるでプチ整形のように変われるそうですよ。

社長さん自らのプレゼンはとてもわかりやすかったです。

ブースも入口入ってすぐでしたし、大人気でした。



今毎日顔ツボさん実感中です。話題の顔ツボ化粧品さん、ありがとうございました!


顔ツボ化粧品

http://kaotsubo.co.jp/


ただいまSMSでサンプル応募キャンペーン実施中です。


http://kaotsubo.co.jp/pre/index.html


顔ツボ化粧品さん、ありがとうございました!