第45回RSPin白金台★キッコーマン/デルモンテみんなのシリーズ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2014年5月8日に第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました。


キッコーマン デルモンテみんなのシリーズ

みんなのトマト

みんなの野菜


とってもかわいいネーミングとパッケージですねドキドキ

ずらーりとブースに並んでいて圧巻でした。

試飲もさせていただいて、朝から健康的~頑張る


今回なんと現品2本もいただきました!

野菜ジュースっていろんな種類が店頭に並んでいますが、みんなのシリーズは見た目がわかりやすくてついつい手に取りたくなりそうですよねかお2


ではおうちでもいただきますはぁと

じゃーん、2本ありますよ。

お先にみんなの野菜をいただいていますブロッコリーきゅうりかぼちゃ




うーん、スッキリ!あまりねっとりしていなくて、飲みやすいですよ~にんじん

子供たちも朝からゴクゴクしてくれましたよ!

なんと20種類の野菜入りなんですね~にんじん

これは自家製スムージーではなかなか作れないですよね。


トマト味もいただきました!トマトジュースって本来ちょっと苦手でしたが、みんなのトマトはさっぱりした味わいなので飲みやすいの。これならイケルよートマト

なんとコップ一杯でトマト2.5個分ですって~ミニトマト

リコピンたくさんとれるわーいラブラブ!

スッキリの秘密は、パイナップル由来の成分を加えているからだそうですよパイン

食塩無添加。トマト果汁90% もうれしい!



お店で目立つので、ぜひ引き続き買ってみたいと思います。

朝の飲食が大切ななので、ぜひぜひ体にいいもの飲ませていただきますね!


みんなのトマトトマトかカキ



http://www.kikkoman.co.jp/products/product.html?shouhin_id=K550550

キッコーマン デルモンテさんありがとうございました!