MAMA-CAFEイベントに参加しました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

埼玉でのMAMA-CAFEというイベントに参加してきました!

とってもおいしいデザート付で、プチプラファッションのセミナーなど楽しい内容でした!プチプラ、私も日々活用中ですが、さらに細かい情報いろいろ伝授していただきましたヨ!


大抽選会もあり、景品もいただいて大満足でした!

あとは全員にもプレゼントがありました。

それぞれ今旬の商品ばかりです。


ラピスパ水素水 今やウォーターサプリとも言われてますね。 


http://www.rapispa.com/


ブレスビューティ ノンカフェインで抗酸化作用があります。



http://kireiproducts.com/portfolio-items/breath-beau-tea/


顔ツボ化粧品 RSPで知った顔ツボさんの18種から選べるBBクリーム


http://kaotsubo.co.jp/cp/bb.html


楽しいイベントのあと、家族で焼き肉食べに行ったら、娘がおちゃめなことしてましたよっにひひ