第45回RSPin白金台★大塚製薬/大麦生活で新しい朝食の習慣を! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2014年5月8日に第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました!


大塚製薬 大麦生活

なんかメーカーさんと商品名、響きが似てるっ、新発見ビックリマーク


今回プレゼンで、大麦生活 ポタージュクリームを試食させていただき、さらに3品もお持ち帰りでした~!!



大麦生活さんは、朝食に大麦β-グルカンを摂ることで、朝食と昼食の糖質をコントロールする働きがあることに着目して、簡単に管理できる商品を作ってくれました。


加工が難しい大麦を、独自の技術により「新しいカタチ」にしてくれたので、朝大麦生活をとることによって、お昼にも影響が持続されるので、糖質コントロールが簡単にできるんですアップ

これならすぐにでも大麦生活がはじめられますね~チョキ


ではさっそくプレゼンを聞きながら、試食させていただきます。

大麦生活 ポタージュクリーム味


これ一口飲んで、めちゃくちゃ好みの美味しさだったので、思わずオイシーと叫んだ一品ですクラッカー

へんな例えですが、離乳食の瓶づめのおかゆみたいな感じも。

あっ違うの。その味がなんとも大好きだったもので、たまに子供の離乳食つまみ食いしてたの。

でももっと違うよ。とろーりとしていて、おなかに詰まっていく感じもあって、でも優しい味で本当に絶妙なおいしさ~スマイルこれすごーく気に入ったので速攻買います走る人DASH!


さっそくおうちでも朝食時にいただきました。ポタージュクリーム味

とろーり具合は、お湯の量で違いますね。ちょっと入れすぎたかな

でもおいしさは健在。早く買わなくちゃDASH!


さてお次は、大麦ポタージュコーン味をいただきます。

1箱に2つ入っています。


ではいただきます。うーん、おいしい、こちらもとろーっとしている感じがなんともいえませぬスマイル

味はコーンクリーム味なので、そんなにポタージュクリーム味ほどの衝撃はないけど、これなら子供も飲んでくれそうな感じです。


朝にぴったりのポタージュやクラッカー。ほんのちょっとでもこういう行動が、のちの私をきっと変えてくれるはず。さっそく習慣にしてみたいですね。キスマーク


大麦ごはんも前にいただきましたが、こちらも大麦感がダイレクトに味わえて、健康を食べてるって感じがしてよかったですよ!

早く全部早く買わなくちゃ。らぶ1


大麦生活

http://www.otsuka.co.jp/product/omugi/

大塚製薬さん、ありがとうございました!