第45回RSPin白金台★大人のご褒美アイス!明治THE PREMIUM Gran | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2014年5月8日に第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました!


明治 THE PREMIUM Gran(グラン)


今回ランチの試食&ブースの試食とGran三昧を味わいました~ソフトクリーム


子供には教えてあげない~

大人だけズルイ

と永作博美さんがでているCMでおなじみですねっラブラブ


ブースでは、生キャラメル味と、カスタードミルク味を試食しましたチョコソフトクリム

カスタードミルク味は、プレゼンしてくれた方のオススメでしたよっダウン

私はキャラメル大好きなので、生キャラメル味が本当に好きです、すでに何度か買っていますラブラブ

Granは明治さんが試行錯誤しておいしいものを作ろうと頑張って作ってくれた商品なんです。

そのできあがるまでの秘話をプレゼンで熱く語っていただきました。

そうかもしれません。本当においしいアイスというと牧場でできたてのアイスだったり、ちょっとお高めなアイスだったり、そんなイメージがありますよね。


年と共に本当においしいアイスが食べたいーという欲求がどんどん増えてきています。

そんな女子、きっと多いはず。にこ



かなり細かなリサーチ、分析でたどりついた結論なんですね。

確かにーとうなずく主婦多数でしたよ。

私は後ろのほうの席だったので、聞いている主婦の皆さんの真剣度がすごく伝わってきましたDASH!

了解しました~(Θ_Θ)

ランチの最後にデザートとしてでてきたのが、ジャーーーーン

明治THE PREMIUM Gran グランミルク味です。

ではさっそくいただきます~ラジャー



なんと現品そのまま出てきましたよ~、ざっと主婦500人分のGranが、会場にずらーっとならんだってことですよねっウィスパー

そして500人全員でGranをほおばり始めましたよ~ソフトクリーム

明治さんから見た景色、感動してくれたかな~なんて思いながら、美味しくいただきました嬉しいw

なんてったって会場のあちこちから、美味しー、すごいー、ギャーなんて声が飛び交っているんですからねにひひ



お味は、すでに何度か購入して自分へのご褒美にさせていただいてるんですが、やっぱり相変わらず美味しいです~ラブラブ


ミルクの豊かなコクと味わい 無脂乳固形分をUP


コクがあるのに後味すっきり 絶妙バランスを実現


砂糖だけではない、ミルク由来の甘み 乳糖分解技術で実現


北海道で製造された乳製品 北の大地、北海道ならではの美味しさ北海道


なめらかな口どけ なめらかさを引き出すフリージング技術


そして明治の独自技術 グランミルク製法が決めてですまりも




ただいまGranブランドコレクショングッズを当てようキャンペーン開催中です。

バーコード3枚集めて応募しよう!6/16〆合計300名


http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/gran/cmp/1403/

これから夏がやってきます!夏はGranで決まりですねっかお2



明治 THE PREMIUM Gran(グラン)


http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/gran/

明治さん、ありがとうございました!