ワイン気分を気軽に楽しめるキリン ワインスプリッツァを飲んでみたよ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

最近子供たちが寝静まってからや、食事中にワインなどを飲む時間が至福の時になっていますラブラブ

でもワインだとなんだか重いし、もっとさっぱりと飲みたい~ワイン


そんなときにぴったりなのが、

キリン ワインスプリッツァ です!

5月7日に新発売の2種を一足先に試させていただきました。



スプリッツァとは、白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種なんですって。

オーストリアが発祥と言われ、「はじける」という意味のドイツ語シュプリッツェンからついたそうです!


そしてなんと酸化防止剤無添加ワインを使用していて本格的なワインの香りに、すっきりした味わいをプラスした至福の逸品なんですって!


まずキリン ワインスプリッツァ を飲んでみました。

注ぐとシュワっとした泡立ちが一瞬広がるのが楽しい!

味もさっぱりした白ワインの味わいで飲みやすい~

とってもおいしくて感動です~ラブラブ

消えてしまったけど、しゅわしゅわ感がはじめにあるんですよ。

トマトやチーズと愛想抜群です!


次に期間限定のキリン ワインスプリッツァ  くつろぎの泡です。

セミスイートなスプリッツァです。

芳醇でほのかな甘みのスパークリングワインを楽しめます!

若干甘みが強くて、甘いのが好みな方にはビンゴですね~!

コストコの味の濃いステーキと相性抜群でしたよ。



シュワシュワッとしてるので、大勢で飲んでも盛り上がりそう!

もっともっと飲みたくなっちゃいますラブラブ

GWのバーベキューや、女子会にもぴったりですね!!


合格ただいま

母の日に感謝の気持ちを食卓で伝えよう!

母の日の華やかな食卓キャンペーン

を開催中です。


「母の日に作ってもらいたい料理」の簡単レシピを選んで応募すると、

合計1000名にキリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼント!
さらにその内の25名様にはリーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント!

キャンペーン期間:4/28(月)~5/11(日)


さっそく私も応募してみます~!簡単レシピも試してみたいですね!

ワイン大好きだけど、シュワシュワ感も楽しめるキリン ワインスプリッツァ は、軽快に飲める新感覚が味わえますよ~ 恋の矢

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています!