ゴールデンウィーク半ばのコストコ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

GWもいよいよ後半ですが、途中は平日が続いてますね。

そんな合間の平日にコストコに行ってきました。車


増税前と違って、高速も結構空いていたし、コストコも空いていたのかな。

試食をたくさん食べられました。

ティラミスもかなり多くの量の試食ができたよ!

お腹いっぱいになったので、お昼のホットドックがきつかったくらいにひひ


今回の目玉・ジャーマンポークステーキを試食して購入。

さっそく夕食に焼いて食べました!

子どもたち気に入ったけど、体調不良の夫は受け付けなかったよ叫び

大きいのが全部で11枚も入っていて、別ににんにくと玉ねぎも入っていてボリューム満点です~ラブラブ


他は、前回とほぼ同じラインナップです。


やわらか焼きいか 1680円

ミニパンオチョコラ 880円

無添加円熟こうじみそ 1.8kg 618円

マルハニチロ ツナフレーク 16個 1458円

赤ワイン 798円

こちらはお友達とシェアしたものです。

JVスモークブラッツ 6本×2 1048円

ランチドレッシング 2本 1178円

ディナーロール 36個 498円

SKIN AQUA UV SPRAY 2本 1498円


ディナーロールは、ハンバーガーやナン代わりにもなるし、おいしいです!

全体的に夏物全開な感じでしたよ~サーフィン結局食品しか買ってないけどねっあせる日焼け止めだけ買ってみたよ!