ツメコムで購入★和光堂 牛乳屋さんの珈琲キャンペーン  | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

今日は幼稚園の面接だったので幼稚園お休みでした得意げなのでお出かけしましたがとっても寒くて急に冬がきた感じです台風

今日明日と、師走並みの寒さだそうですえっ汗


こんな日には温かいホットドリンクが飲みたくなりますね~コーヒーDASH!

先日ツメコム さんでたくさん購入した 和光堂 牛乳屋さんの珈琲  

シリーズ、毎日とっても重宝しています!

どれも濃厚なミルク味がポイントで、まろやかほっこりを楽しめますコーヒー


育児と住まいとハッピーライフ


1回分の小分けタイプなので、とにかくバタバタした隙間時間に飲みたい私にはぴったりのアイテムです。

いままでインスタントコーヒーなど飲んでいましたが、スプーンで取り分ける暇もないときが多いので、こっちがすっかりメインになっていますにひひ


さーっとお湯にも溶けやすくてほどよい甘さでとってもおいしいですラブラブほんとにほっこりできますよドキドキ

いろんなシリーズをツメコムさんで買い込みましたが、右のカロリーハーフは甘いのにカロリーが低いので安心できてGOODですっグッド!


合格今、商品についているポイントマークを集めて応募すると、限定商品が2000名に当たるチャンスです!

3ポイントで一口。上の一箱3ポイントでした。12/31までこちら 左矢印よりどうぞ。