植物性乳酸菌ラブレ★1週間モニターしました! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

10月頭に、腸で生き抜く力が強い。と吉永小百合さんが出ているCMで話題の、植物性乳酸菌ラブレのモニター当選しました!

80ml×3本パックが6セットですドキドキ

10月に当選したので、「スポーツの秋とラブレ」がテーマでした。


育児と住まいとハッピーライフ

FREE現在も右下に貼ってあるブログパーツを貼っていると、毎月自動応募となりますよ右下矢印

毎月100名と大量ですので、大チャンスですかに座


さてさて過ぎてしまいましたが、10月といえば我が家のイベントは、

運動会・芋掘りでした

運動会は、年中と年長の二人だったので、ほとんど撮影しっぱなし立ちっぱなしあせる

でも笑いあり涙ありで感動の運動会でした。

今年は地元の踊りを、年中から年長への移行期間で学年が違う二人とも同じ踊りをやってくれてお得でした!

威勢がいいね~グッド!


育児と住まいとハッピーライフ


芋掘りは幼稚園は年少さんだけ親も付き添うのですが、今年は年中と年長だったので付き添いなしで子供たちだけで楽しんできました女の子男の子

二人してサツマイモどっさり持って帰ってきてちょっともてあまし気味ですtama


さてそんな10月半ばに、さっそくラブレを1週間続けて飲んでみましたみずがめ座

常に体調をくずせない母としては、健康によい飲料は大事です~カクテルグラス


育児と住まいとハッピーライフ


右上矢印ストローを突き刺して気軽に簡単に飲めます。

この1本あたり、生きて腸まで届く約60億個のラブレ菌が入っているそうです!!

味は砂糖不使用というだけあって、とてもさっぱりしていてまったくくせがなくて飲みやすいです。

甘いと飽きちゃいそうですが、これなら大丈夫。あっさりしていてすぐに飲み干せます。

夜、パソコンに向かっているときにちょろっと飲んだりしていました。


途中子供に見つかり、何本か取られましたが、無事毎日飲み続けることができましたっチョキ

なんか1本飲むと元気が出る気がします。お腹の調子が整うのかな!

すごく体調が絶好調な1ヶ月でした。

親も子も風邪にかからずに健康な日々・・・ラブラブ

毎日お熱を園で測らされているので、いまのところ学園閉鎖もないです!


最近たまにお腹の調子が狂うことがあるので、ラブレを飲み続けてまずは中から整えようと思いました。

最近は店頭でもよく見かけるので、気軽に3本パックを購入できるのでぜひ今後も飲み続けたいです。

甘いの苦手な方にもオススメですっ!!