羽田空港&フジテレビへ遊びに行きました! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

最近6歳の息子は、電車や飛行機に夢中です電車飛行機

そんな訳で、飛行機をまじかで見に行こうと、先日家族で今何かと話題の羽田空港へ遊びに行ってきました。

はじめは老舗の第一ターミナルの屋上へ。


育児と住まいとハッピーライフ

こーんな近くで飛行機が見れちゃって、皆で大興奮DASH!


そしてこども遊園地なる場所があり、こんなかわいい飛行機の滑り台が。


育児と住まいとハッピーライフ

かわいらしいですね~にひひ

そして無料バスで、第二ターミナルへ向かい、ランチタイムドキドキ

新宿にある洋食やさん「アカシア」で夫がどうしても食べたいというので食べました。

空弁も気になったんだけどあせる


その後、お台場のフジテレビへ移動して、球体「はちたま」へ入ってきました。

中では10/25まで、はちたまでヘキサゴンイベント やっています。


育児と住まいとハッピーライフ


そしてスタンプラリー 、やってきました。けっこうたくさん回れて楽しかったです。


育児と住まいとハッピーライフ

フジテレビ、満喫しました。スタジオもガラス越しにちょろっとトゥースべーっだ!の後姿見えました!


合格フジテレビ では、平成22年度フジテレビ社外モニター募集中です。大人気モニターです!

12/31締切ですが、応募用紙を各配布場所へとりに行かなければなりません。

12/25まで配布中。詳しくはこちら よりどうぞ。


今はドラマの新番組ラッシュ。1話を6種類も予約していて、見るのが大変~あせる

とりあえず1話を、ギネ、不毛地帯、だけやっと見ました。この二つは見続けるの決定!

昼間の大奥再放送を見続けていたので、かなり消耗あせるリビングでの作業中はずっと

何かしら見続けている感じですよ~あせるはあはあ・・・



そろそろ秋も深まり、年末商戦がスタートしてきた感じですね。

カレンダーと手帳がそろそろ欲しいです。今探し中DASH!


合格オートバックスセブンでは、2010年書き下ろしイラストオリジナルカレンダーを

100名にプレゼント!12/11締切。ハガキ応募のみ。こちら 左矢印よりどうぞ。


合格キディランドでは、ハローキティ35周年を記念して、ハローキティステッカーを、

店頭で1000円以上のハローキティ・キキララ商品を購入した人にプレゼント中。

10/25まで。詳しくはこちら 左矢印


合格ライオン バストロ倶楽部が提唱する、ボディ手洗い宣言をしてバストロジーを100名にプレゼント中。

11/30締切。こちら 左矢印よりどうぞ。